




腕時計の電池を入れ替える。

普段、腕時計はあまりしなくなったのだが、山に登るときなどはやはりペースを確認したいので、腕時計は必須。ついでに高度がわかるやつとか、心拍がわかるやつとか欲しいな~と思いながらも、GPSとの価格差がずいぶんと無くなってきたので、ちょっとペンディング中。なので、山では黄色いG-SHOCKを使用している。よく考えてみると、かれこれ10年近く愛用している。

とはいえ、特別の思い入れもない。一時期流行っていた限定とかレアとかそういう言葉には乗らなかったし、あまり興味もなかった。黄色がよかった。その黄色い可愛いそいつが電池切れ。近所のメガネ屋で電池交換。

しかし最近のメガネ屋は妙にご丁寧というか電池交換ごときの客にまでお見送りとか恥ずかしいからやめてほしい。





TAG :
腕時計
search
new
category
archive
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
