スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




欲しい。 GARMIN nuvi205/205w/900

道路地図もずいぶんと古くなって、新しい道が出ていなかったり。いっそのことカーナビ欲しいね~なんて話はしていた。コンパクトで持ち運べて、旅先での地図代わりになったりしたら、便利だなと思っていた。数年前のこと。当時もそんな製品はあるにはあったが、バッテリーの持ちがいまいちだったり、カーナビとしてはダメダメだったり。物欲を刺激する危ないものはなかったのだ。

で数日前。brokentoaster/wordpressにてnuviが話題に。食いつく。もうずいぶんと放置しておいた物欲に火がついた。こんなのあるんだ。しかも、トレッキングにも使えそうな勢い。どうする?


GARMIN nuvi205


GARMIN nuvi205w


GARMIN nuvi900
関連記事
スポンサーサイト




TAG :
山道具
nuvi

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます!
自転車でのポタリングにも使ってみたかったり。
持ち歩いて使えるのがいいですね。

ども。
北海道に行ってたのでブログやっと見ることができました。

バッテリーのもちですが確実に5時間はOK。
市販の携帯電話用の補助バッテリーなどを使えば8時間以上は持つかも(※)。
※補助バッテリーを使ってのもちの確認はまだ行ってません。

今回、札幌の町をnuviで歩いてみたんですが
その精度のおかけで一回も迷うことなく目的地にたどり着けました。
山の地図がないのでトレッキングに使えませんが。

もしGPSを買う前に一度nuviを使ってみたかったら
声をかけてみてください。お貸しますよ。
※もし地形図のTOPO10M(microSD版)を手に入れることがあれば
 トレッキングで使ってみてくれませんか?
 レビューしてくれるならお貸ししますよ。
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。