




牛と重機と富山平野。

牛は黙々と草を食み、重機は呻りをあげて煙を噴き上げ、空はどんより灰色雲が流れ、富山平野は相変わらず。
牛と重機と富山平野


とやま和牛の昆布〆
関連記事




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

牛の場合は電気柵で田を囲ってありました。
やっぱり逃げますよね。

うまくいってる報告聞きました。
豚が逃げ出したりしないのか聞いてみたい。

豚が竹の子を食べるんでしょ。そんなにうまくいくのかな?

ああそう言うこと。
牛肉に転換?

放置された竹林には豚がいいそうです。

耕作してない田に牛が放たれていました。

なんだ?かおもしろい。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
