




RICOH リコー GZ-1???

twitter経由にて。RICOH リコーから新しくデジカメが出るという噂。一眼レフ。Kマウント採用か?ということ。人気のGR DIGITALのレンズ交換式ということ?そういう噂は聞いていたが、まさかKマウントとは!これは期待。PENTAX K10Dで使っているレンズがそのまま使えるわ、アダプタ経由でM42レンズまで使えてしまうわけ。期待してしまうのは、このイメージ写真。たぶん合成。たぶん偽。だろうけど…欲しい。期待したマイクロフォーサーズ OLYMPUS オリンパス E-P1は微妙だった。使えるEVFが付くまでは買いじゃないな~と思っていたところだ。Kマウント採用でこのイメージ写真ぐらいにコンパクトなら…欲しい。

RICOH リコー GZ-1

RICOH リコー GZ-1(情報元?)
RICOH リコー GZ-1(NETAFULL)

関連記事




TAG :
カメラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もえたかさん、どうも!

リコーは昔、Kマウントのカメラも出してましたし…
噂は噂ですが、気になります。
ネタ元には年末もしくは来春発表ということでしたので
しばらくは楽しめそうです。

リコー一眼レフ

リコーは昔一眼レフを出していました。
デジタルになって久しぶりの登場に
なりますね。
サムスンのAPS-Cセンサー搭載
レンズはペンタックスのレンズが使える。
GRレンズも出てくれば御の字ですが。
でも製造元がチャチャチャイナでは・・・。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
