




水が湧き出てくる不思議。

こんこんと、という表現というかオノマトペがぴったり。
湧水 井戸
関連記事




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

他のうちは普通の井戸っぽいというかなんというか。
コンクリート製の枠に貯まって、生活に使ったり、ただ流したり。

温度は測ったことないな。でも冷たいよ!実は平成の名水百選ですよ!

近所にみんなある!
形は違う!
それはすごい。
いろんなデザインてこと?
10℃ぐらいですか?


自噴する井戸って感じです。
うちの近所はみんなあるんですよ。形は違うけど。

水脈がどこと繋がってるか知りたいなーと思うんですけどね。
辿るわけにもいかず。。。

想像と全然違っていた
こういう形にできるんだ。
四角い枠があって
水神様が祭られていてという
わき水と思っていました
子ども時代に遊んだわき水のイメージです。
わき水があるなんていいくらしです。
山とつながっている感じです。
そういう感じがないです
武蔵野台地。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
