スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TIMEX タイメックス エクスペディション WS4がAMAZONに。

いつも山へはCASIOのG-SHOCKをつけて歩いていた。ごく普通の時計なので、あたりまえに時間を見るぐらいしか使わないのだが、コースタイムをチェックしたり、休憩の間合いを計ったりと山歩きにおいて時間の管理は重要で。黄色いボディカラーが好きでずいぶんと長期に渡って愛用中なのだ。

実はこの黄色い憎いやつ、G-SHOCKの電池が切れて、ここ2回の登山では時計を持たずに行ったのだ。ケータイもあるし、デジカメの時計もあるし。でもやはり腕にあってすぐに時間が見えるというのはあたりまえだが便利なわけで。まあそのうち電池を入れ替えようとは思っている。

さて前置きはこのへんにして、以前にこのブログでも取り上げていたTIMEXの腕時計 エクスペディション WS4。AMAZONで絶賛発売中。20%OFFということで、3万円を切ってるのでお得かと。いや、デザインを含めた機能すべてを愛せるならば。というか、すでにGPS自体がかなり安価になっているので、腕時計に高度計やら方位やら温度やら天気予報やらまでを求める気にならなくなったのだが…。

TIMEX タイメックス エクスペディション WS4

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
山道具
時計

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。