




お気に入りの栞しおりBookmark。

失くしたと思っていたら、アウトドア関係の小物を入れた箱の隅から発掘された。お気に入りの栞。ひさびさのご対面。栞に描かれた絵は、ビアズリーのサロメ。お前にくちづけしたよ、ヨカナーン。しかしこのサロメの表情の恐ろしいこと。これはすでに人外だ。これは元の絵を切り取ったものだが、オリジナルはサロメが中に浮いたように描かれ、うろこ状の背景の装飾や草花のバランスが非常に優れた一枚だ。並べた本は先日読了した遠藤ケイ 海の道山の道。

遠藤ケイ著 海の道 山の道を読了。

お気に入りの栞しおりbookmark

関連記事




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

酸っぱいに違いないですよ。

党の垣根を越えた甘&辛ですね。

チョコとマーマレードときな粉は
葡萄を見上げる狐みたいな気分
ようやく、「海の道山の道」買いました
遠藤ケイさんは、甘党でもあります。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
