




RICHO リコー GXR

http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/

レンズと映像素子をユニットとして交換可能な新しいスタイルのデジカメ。デザインに面白みはあまり無いが、ユニットをガチャリとハメかえていくのは、何やらマニア心というかフェチ心というか、痒いところをくすぐられるようで面白い。が、非常にコアというか対象となるマーケットは狭そう。同社のGR DIGITAL購入層のステップアップぐらいしか思いつかない。

RICOH リコー GZ-1???

Kマウント搭載なんて、こんな妄想もあったのだが…

関連記事




TAG :
カメラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

デジカメ市場も飽和しすぎてこういう売り方しかないのだろうなと思う。
オープンな規格にしたらもっと面白いはず。

コンデジはフジが好きです。

デザインいいじゃん。
でも、これのGRレンズだけでGRD買えるな。
たしかに誰が買うのかよく分からない。

オレはGX200買ったばっかり。
G11にしておけばよかったとも思う。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
