スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Lunettes ルネットのベーグルを食べる。

日曜の朝。雨が降ったり、突風が吹いたり、青空が見えたり、虹が出たら、また雲に隠れたり。そんな日。気になっていたパン屋さんへ。Lunettes ルネット。こじんまりした可愛いお店。朝早めの時間だったので、焼き上がりの時間の関係でベーグルばかりだったが、メニューによると惣菜系から菓子系、ハード系までかなり幅広いようだ。素材にもこだわってるようだし楽しみ。ベーグル3種とかぼちゃとオレンジピールの食パンを購入。

まずはベーグル。ひとまわり大きいのがプレーン。シンプルだが軽くオーブンで温め、クリームチーズなどで頂くと最高。もちもちしっとりが味わえる。黒っぽいのが、紅茶とドライフルーツのベーグル。紅茶の香りが心地よく、バターで頂きたい。もうひとつは、全粒粉とイチジクのベーグル。粉の違いが楽しめてよい。ほかにもベーグルは何種類もあった。目移りするくらい。
Lunettes ルネット ベーグル3種 プレーン、紅茶とドライフルーツ、全粒粉とイチジク

こちらがかぼちゃとオレンジピールの食パン。焼きたてでふわふわ。かぼちゃの味は感じられないが、ほんのり甘い。そしてオレンジの香りが爽やかだ。ピールのつぶつぶ感もいい。そのまま、むしゃむしゃと食べる。
Lunettes ルネット かぼちゃとオレンジピールの食パン

ハード系のパンの焼き上がりは午後からのようだ。ベーグルも気になるし、大変。
関連記事
スポンサーサイト




TAG :
ルネット
パン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブルーベリー&クリームチーズていう種類のベーグルもありました。
でもプレーンのシンプルなのが一番好きかも。
モチモチの食感がたまらないですね。

美味しそう♪

私もベーグル好きなんです。
紅茶のベーグル美味しそうですね。ほんとバターが合いそう。
一時、ブルーベリーのベーグルにキリのクリームチーズをたっぷり塗って食べるのがマイブームでした。
ベーグルってタネを茹でてから焼き上げるから、あんなにモチモチの食感なんでしょうか。
あっ、お腹空いてきましたぁ。(笑)
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。