




寿司のあと、中尾清月堂の純生ロールケーキ 抹茶を頂く。

夕食は寿司。能登牡蠣がうまい。あまり食べ過ぎると中りそうで怖いが旨い。さて会計をしていたら、久々にボーナス百万円超えたんですよ~なんて景気のいい会話も聞こえてきたり。店中の客がじゃあ奢ってくれと思ったに違いない。いや、がっかりしたのかな。

さてはて。家で珈琲とともに中尾清月堂の純生ロールケーキを頂く。抹茶は初。クリームに小豆。この小豆の存在感。本当はオーボン・スーヴニールのケーキを食べようと思っていたのだけれど、残念ながらというか予想通りというか、クリスマスの翌日はやはりオーボンはクローズド。今年はクリスマスケーキを食べなかった。美味しいからよし。
中尾清月堂 純生ロールケーキ 抹茶

関連記事




TAG :
中尾清月堂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

40代ぐらいの人でしたが、バブルのいい時を知ってるのだろうな~
僕らの世代とは、歳は近くても格差というかギャップというか
すごい違和感を感じますよね。

100万円! いいなぁ。
この世の中景気のいい話もあるもんですね。

にしても若い人ほど損しているような気分になる
今の日本の世界はちょっとくやしい気がしたり。


search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
