




ダイチ。

朝からフィギュアエキシビジョンを鑑賞。津波速報にビビる。ホットケーキ。トチのハチミツが旨し。なぜか諸星大二郎の暗黒神話を読み返す。MUD MEN 最終版をまだ買ってないことを思い出す。最終版と謳っているし、ちくま文庫になってるマッドメン完全版とはやはり内容が違うのだろうか。気になる。

ランチはアーリオ・オーリオ・ぺペロンチーノ+茸。ニンニク・オリーブオイル・トウガラシ+キノコ。パスタはシンプルなのが旨い。オイルは少し多めでお願いします。津波が来る来る詐欺のようなニュースが続く。安全側に配慮しているので悪いことではないけれど、突然鳴る警報音が怖い。無駄にドキドキしてしまう。

夕食はあまり食欲もなかったので、軽くちらし寿司。ほうれん草と切干大根のサラダ風おひたしに糸寒天も入れてみる。糸寒天うまい。なぜかくらもちふさこのタイムテーブルを読み返す。くらもちふさこいいな。最近の作品は読んでないな。読みたいな。

あまり注目されてなかったスケート団体パシュートで銀。3人のうち2人は富山にある会社に所属している。田畑&穂積。マスコミがちやほやしていなかっただけで、世界ランク3位なのでメダルの可能性は高かったのだ。報道されないと存在していないかのようだし、実力も低いと勘違いされてしまうわけだ。マスコミ的にノーマークで銀メダルというのも面白い。そんな2人が富山の地質調査会社に所属した経緯も面白い。2人もすごいけどダイチ偉い。

ダイチ株式会社
http://www.daichikk.co.jp/



関連記事




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はっはっはー
チェックしてみますね。チープスリルとかおばけたんごが好きです。

はっはっはー
くらもちさんのさいきんのもおもしろいよー。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
