fc2ブログ

グランドプラザ~なにわ飯店へ。

仕事をそそくさと終えて、帰宅し着替えてグランドプラザへ。天気は今にも雨が降りそうな空。黒に近いグレイの雲が重く低く垂れ込める。傘を携えて歩く。グランドプラザは風が吹くとちょっと肌寒いけれど、人がぽつぽつ。テーブルでスタバのコーヒー片手にぷらぷらしてたり、ケータイをいじってたり、本を読んでたり。そんな人がぽつぽつ。

待ち合わせ。テーブルでちょっとお話。そのあとで、太田口通りのなにわ飯店に移動してメシ。餃子に炒飯に炒め物いろいろに紹興酒に。話題はハッピー食堂のメニューや富山ブラックに座礁したときには黒い玉を掲げるという話など。最後に杏仁豆腐で〆ようとするが、あいにく切れていた。また今度。

移動。再びグランドプラザに舞い戻って、バーRURへ。ここは初。ビールが旨い。ロックが旨い。時間を忘れるとはこのことか。気がつけば、とうに0時をまわっているではないか。ミラーボールが廻っているではないか。大人しくうちに帰って2時すぎ。楽しんだ夜。全力で。

関連記事
スポンサーサイト







TAG :
なにわ飯店
RUR

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ