




呑み会は続くよ。

昨晩の酒を引きずって辛い一日のはじまり。昨日は2軒しか呑んでないし、1軒は中華料理屋だし、そんなに酔うわけないのにな~おかしいな~とか言ってたら、何時から呑んだの?と突っ込みあり。18時と応えると間髪入れず何時に帰って来たの?と突っ込みあり。2時と応えるとこれまた間髪入れず、呑んだ店の数じゃなくて呑んだ時間の問題じゃない?とのこと。正しい。圧倒的に正しい。でも2軒しか行ってないのになと思ってしまう不思議。

本日は、お仕事関係の呑み会。つまらない呑み会だ。面白きこともなき世を面白く…ってわけにはなかなかいかない。そんなこともある。愚痴と説教が肴の酒は、けっして旨いものではないだろ。

関連記事




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
