スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




グランドプラザのガラスの屋根を掃除する。

グランドプラザの屋根を掃除した。黄砂で汚れたガラス張りの屋根。駐車場とテナントビルを繋ぐ通路から、鉄のハシゴを伝ってガラスの上に降り立つ。いろいろと想像したり、通路を歩きながらイメトレしたりもして、どうなることかと思ったが、案外とすぐにこの環境に慣れた。自分は高所恐怖症ではないのかもしれない。

とはいいつつも、怖い瞬間もある。ガラスがあるのだが、掃除して黄砂がきれいに洗い流されると、一瞬ガラスが見えなくなる。ガラスなんてないと脳が思考するのだ。そういう錯覚に陥る。怖いというのは正確ではないかもしれない。カラダが浮くというか、腰が浮くというか、錯覚に陥った瞬間、そんな風に感じるのだ。ふわ…って。で、ふら…ってなる。

地上20mから下を見るとこんな感じ。
グランドプラザのガラスの屋根の上にて

ガラスの屋上から見たらこんな景色。
グランドプラザのガラスの屋根の上にて

掃除のあとは、西町のタイ料理ラーシャにてビールと旨い焼酎とトムヤンクンをいただいて終了。

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
グランドプラザ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうですそうです、夢で高いところから落ちる感じです。
ふわって、無重力になる感じ。

ふぅ~

カラダが浮くというか、腰が浮くというか・・・
何となくその感じわかります。
一瞬無重力ですよね。
落下する夢!とかで感じる雰囲気に近いかな!!
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。