スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




パティスリー ル クール Le Coeurのケーキを頂く。

小杉にあるパティスリー ル クール Le Coeurのケーキを頂く。まずはピスタチオのタルトを頂く。クリームは味わい深く美味しいが、ちょっと甘い。タルトの土台もしっかりとしていて、食べ応えがある。ベリー系のジャムの酸味をアクセントとしているつもりかもしれないが、ピスタチオのクリームとタルト、ジャムの甘さがぶつかっている。なによりひたすらにすべてが重い。しっかり作ってあるのだが…
ル・クール ピスタチオのタルト

こちらは栗のロールケーキ。以前、シンプルなロールケーキを頂いたことがあったで、今回は栗。こちらもしっかりと作られているのがわかる。クリームも生地も美味しい。かなりぶ厚いカット。ボリュームあり食べ応えがあるが、さすがにロールケーキだといい加減飽きてくる。
ル・クール 栗のロールケーキ

箱から出てきたケーキを見て、とりあえず、デカイという第一印象。食べてみると甘いという印象。以前、ロールケーキをいただいて、丁寧に作られていると感じて期待していた。もう少し小さくすれば、美味しくいただくことができるのだが…大きいことはいいことだってのは全てに当てはまるわけではない。

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
ル・クール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さみしいひとですね
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。