




天然酵母 パン れのん。

天然酵母 パン れのん。国産小麦に天然酵母を使ったパン屋。ひさしぶりに立ち寄る。店の場所が微妙に移動。裏から表になったというか、県道側に店の入口が移動。といっても同じ敷地でリニューアル。前はセルフビルド感ばりばりの小屋だったが、今回は少しきれい目。だが、温かみのある雰囲気。購入したのは、ライ麦パン、ごまのベーグル、いちじくのベーグル、カリっちという名の、グリッシーニ。ライ麦パンは、ライ麦酵母を使ったライ麦×ライ麦なライ麦づくしなパン。これが旨い。独特の香りが癖になる。ベーグルも他の店と比べると、重くてずっしりとした生地。派手さはないけれど、しっかりとした味が不思議な安心感を生む。

店の雰囲気、店主の雰囲気、パンの雰囲気が一致。いいパン屋。
パンれのん ライ麦酵母のライ麦パン、ごまのベーグル、いちじくのベーグル、カリっち(グリッシーニ)

関連記事




TAG :
パンれのん
パン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさしぶりです!
わかりにくい場所だけど、おすすめですよ。

あ、ちきどんさんのブログ、うちからリンクしておきますね。

こんにちは♪おひさしぶりです(*^_^*)

『れのん』さん知りませんでした~近々行ってこようと思います!!
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
