スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




天然酵母 パン れのん。

天然酵母 パン れのん。国産小麦に天然酵母を使ったパン屋。ひさしぶりに立ち寄る。店の場所が微妙に移動。裏から表になったというか、県道側に店の入口が移動。といっても同じ敷地でリニューアル。前はセルフビルド感ばりばりの小屋だったが、今回は少しきれい目。だが、温かみのある雰囲気。購入したのは、ライ麦パン、ごまのベーグル、いちじくのベーグル、カリっちという名の、グリッシーニ。ライ麦パンは、ライ麦酵母を使ったライ麦×ライ麦なライ麦づくしなパン。これが旨い。独特の香りが癖になる。ベーグルも他の店と比べると、重くてずっしりとした生地。派手さはないけれど、しっかりとした味が不思議な安心感を生む。

店の雰囲気、店主の雰囲気、パンの雰囲気が一致。いいパン屋。
パンれのん ライ麦酵母のライ麦パン、ごまのベーグル、いちじくのベーグル、カリっち(グリッシーニ)

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
パンれのん
パン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさしぶりです!
わかりにくい場所だけど、おすすめですよ。

あ、ちきどんさんのブログ、うちからリンクしておきますね。

こんにちは♪おひさしぶりです(*^_^*)

『れのん』さん知りませんでした~近々行ってこようと思います!!
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。