




ひさびさの自転車通勤。

なんだか最近、自転車通勤しようって意欲がないというか、自転車通勤て何だっけ?みたいな脳ミソがスポンジ化していて、晴れてるのに車で通勤してる途中に、あぁ今日は自転車通勤日和だったなーと思い出したみたいに浮かんできたりしていたのだが、ひさしぶりにtwitterで再開した友人が、まっとうなロード乗りになっていたりして、再び自分の中で自転車が再構築されてきたので、天気予報を見て、明日は自転車通勤だ、明日は自転車通勤だと唱えながら寝た。

というわけで、暑いのは承知で自転車通勤。20分ちょっとのわずかな時間。10kmそこそこの距離。気持ちい。ヘルメットは面倒だけども、安全のためというか、車道に出ても怖くないと思う自由を得るための、アイテム。拘束することで、得られる自由。KONA Jake The Snakeは快調。

先日買った、cloudveil クラウドベイルの赤いクラッチクルーを着ていたら、赤だ!と云われ、自転車ですと答え、色が関係あるのか?と考えつつ、マウンテンスミス Mountainsmith ランバーパック DAYはピンクだしなと思う。

ヘルメットかぶって、ドロップハンドル握るだけで、小学生にあれなんだ!?と叫ばれ、いい大人には奇異の目で見られるこの半端ない鎖国感。priceless...いや、curious.



関連記事




TAG :
自転車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
