スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




パンのおと再び。

再びパンのおとへ。ここはいつも品数が少なくて、売り切れて閉店していることが多い。オープンしてからずいぶんと時間もたったので、そろそろ落ち着いたかなと思って再訪してみた。

購入したのは、ローズマリーのフォカッチャ、アンチョビとクルミの白パン、まるあまパンの三種類。まるあまパンはやさしい味。ほんのり微かな甘味がいい。白パンもやわらかでじんわり旨い。フォカッチャは、あまり油っぽくなくていい。塩がいい感じで美味しく、ローズマリーと相性がいい。食べ応えもある。
パンのおと フォカッチャ、アンチョビとクルミのパン、まるあまパン

無添加ということでこだわっているのだろうが、ここのパンは少々高いというか、少々小さいというか。あと気になったのが、挨拶のときに、顔が明後日を向いていること。厨房の奥で働いているスタッフならまだしも、レジで接客したあとの「ありがとうございました」にあわせて店員の顔を見ようとしたら、うつむいたままだった…たまたまかもしれないが、これはなんだか残念な感じ。

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
パンのおと
パン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。