スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




総曲輪ひよこにて打ち合わせ。

仕事を終えて、夕刻より某プロジェクトの打ち合わせ。グランドプラザのオレンジシャリマティで…なんて聞いていたのだけど、どうせ呑むならまずはお茶じゃなくて、泡の出るシュワシュワした冷たいやつが呑めるところでいいよね~なんて汗を拭きつつ。総曲輪ひよこへ移動。泡の出る茶色い液体を頂きつつ、打ち合わせ。(紅茶も大好きですが…)

仕事に関係した打ち合わせは、いつも先を見ながら、落としどころを考えながら、シナリオを描きながら…そんなスタイルで挑んでいるが、この打ち合わせはあまり考えず、リラックスして、みなの意見を聞きつつ、ネタを挟みつつ、楽しみつつ…というスタイルが基本。

ある意味でメンバーを信頼して、自由に化学反応が起きるのを楽しんでるふうがある。

今回も議論が次々と沸いてきて、脱線しつつもまた戻りつつも、新しい展開を生んでステージが変化していく。こういう打ち合わせは楽しい。仕事に関係したプロジェクトでの打ち合わせは、なかなかこうはいかない。場の雰囲気の違いもあるし、参加メンバーの経験などレベルやモチベーションの違いもあるのだが…

関連記事
スポンサーサイト




TAG :
総曲輪ひよこ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。