FC2ブログ

ラーメン じゃん鬼

この店に来たのは2回目。白、黒、青のラーメンがある。スープは濃厚で味が強い。人によってはくどいかも…という強さ。特に白はとんこつベースで、ドロリとマッタリとしたスープ。コラーゲンたっぷりだそうで。そこに極細の麺が絡む。黒、青は太麺。これもちょっと硬めで嫌いではない。黒は魚介系とんこつ。青は野菜とんこつ醤油。なんだかよくわかりませんが、この3種はまったく違ったキャラクターなので3回は楽しめるかも。
夕食を作るのが面倒な仕事で遅くなった日というのは、ついつい店を適当に選んでしまいがちで、食べ終わって家路に着くまでの間に、ああそういえばアノ店に一度行きたかったのだった…と思ったりしますね。いつも。

関連記事
スポンサーサイト







TAG :
ラーメン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
search
new
category
archive
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ