




今年の漢字は… KAVU ストラップバケットハット

自分的に今年1年間を漢字一文字で表すとしたらば、「山」もしくは「登」になるだろう。裏読みも深みもなにもないストレートにそのまんま。読んで字の如く。今年は「山」に「登」ったわけで。30歳も過ぎて、こんなにもハマるものがあるとはね。自分でも驚き。
というわけで、山の道具から愛用の帽子を紹介。KAVU カブー StrapBucketHat ストラップバケットハットだ。ゴアテックスとか防水とか超軽いとか薄いとか暖かいとか…そんな機能はまったくない。ただのコットン100%。丈夫=LOVEというわけで、ガツガツガシガシと荒っぽく使えるナイスガイ。KAVUらしいアグリーカラーがデザイン的にナイス。いわゆるクレイジーパターンだが、アースカラーの組み合わせなので、フィールドでもしっくりとくる。
ツバの幅や帽子の高さ、生地の適度なくたり具合などなど、ルーズに見えて絶妙で身につけると美しくバランスが良い。KAVUのロゴがなんともクールじゃないか。

KAVU カブー StrapBucketHat ストラップバケットハット

似合わないかな?と思うカラーの組み合わせでも、意外とハマるものです。
関連記事




TAG :
山道具

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
