




冬の晴れ間に自転車通勤。

久しぶりの終日晴れの天気予報。狙いすまして自転車通勤です。久しぶりでちょっと不安あり。体力的に。案の定、漕ぎが重い。サドルのセッティングも気になる。家を出てすぐは風が身を切るようで痛いのだが、すぐに慣れる。しかしニットキャップだけでは頭が寒い。坊主効果。少々バテ気味で到着。フトモモが軽くフワフワとした違和感。筋肉が微笑む感じ。トレーニング不足がありありと。こんなんで雪山行けるのか?と自問自答。

さてはて愛車はMARIN MUIRWOODS。クロモリの細身のフレームが美しいバランス。リアディレイラーにDeoreを搭載しコストパフォーマンスも高い。09年モデルはカラーバリエーションが豊富だ。マットミッドナイト、ツートンブルー、ツートンオレンジ、ツートンレッド、ツートンブラックにグロスパールの6種類。ツートンカラーのグラデーションがなんとも深い。

関連記事




TAG :
自転車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自転車道いいですよね。
富山にも海岸沿いなどにあります。
トラックの風圧は自転車にとって殺人的ですよね~。

りんた小屋の古今家も、自転車を作ったので
すよ。
私はこんなのは無理そうだなあと。
ずっーと安いのをすすめられ、でもきれいだなあと思って買いました。
今になってみるとだまされた?
多摩湖なら、自転車道があるので気分良く行けます。
一般道はどうしても、トラックが恐いです。
通勤も自転車です。春はきれいで職場を通り過ぎてしまいます。

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
