スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




初の冬山・大辻山に登る。 番外編

実は大辻山の山頂付近で下山する3人組に遭遇したのだ。すぐにあのテント村の人たちだ!と気がついた。先頭で降りてくるのは、もしや!?と思い、すれ違う時に声をかける。テントの人ですか?もしかしてブログやってませんか?ULGさんですか?正解。
山より道具のULGさんだ。山と渓谷の山の小物インプレッションの人だ。昨日こっちにきてテント泊したそうだ。ちょっとうれしい。後ろから来るのは、軍曹さんと村上先生とのこと。
村上宣寛のホームページの!アウトドア道具考の!村上先生だ。本読みました!と伝える。冬山でもショートパンツだ!ショートパンツとゲイターの隙間から覗いた膝小僧が印象的。
軍曹さんは挨拶だけ。しっかり見なかったけれど、素敵な帽子。Outdoor ResearchのOdd Job Hat?斜面をスノーシューで颯爽と降りていく姿。かっこ良すぎ。
お互い移動中だったので、ゆっくり話す時間はなかったのだけれど、大辻山でULGさんに会えるなんて驚き!そしてようこそ富山へ!と思ったわけで。不思議にうれしかった。
大辻山トレース
関連記事
スポンサーサイト




TAG :
登山

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。