




TIMEX タイメックス エクスペディション WS4

山を歩いていると、高度がわかると良いなーと思うことがある。地形図を見て、自分のだいたいの位置を確認したいときだ。そりゃあGPSがあれば、位置なんて簡単にわかるのだろうけど、それも味気ない。森で衛星が補足できないときや誤動作、精度、電源切れetc.GPSだけには、100%信用できない頼れない…というか、まだまだ高価。

というわけで、高度がわかる時計が欲しいなーと、いろいろと物欲していたのだ。スント Suuntoにバリゴ BARIGO、定番のCASIO。中でも、CASIO PROTREK カシオ プロトレックは、機能も価格もそこそこなのだが、デザインが微妙…と思っていた。無骨な具合がいかにもアウトドア~で良いのかもしれないが、もう少し幅のある製品でもよいと思う。CASIOデザインもすでにマンネリ気味でセルフコピー的で、飽きられているはず。

と思っていたら、こんなものが発売されるようだ。
天候予想もできる本格アウトドア腕時計「エクスペディション WS4」
デザインはとっても惹かれるんだけど、高いよ。


Adventure Racing World Seriesで黒。
関連記事




TAG :
山道具

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
