




やっぱり買ってしまった。花輪和一 護法童子

旧版も持ってるのに買っちゃった。中身はまったく同じで、新しくあとがきが追加されてる(旧版のあとがきもアリ)のと、装丁・表紙が違うぐらいかな。サプライズは特に無し。

この作品だけは、ずっと復刊もされずにいたので、旧版はプレミアがついていた。が、ついに無事に復刊。これで護法童子も多くの人に読まれることになった。それもこれも刑務所の中が広く売れたからということか。

超限定的なものを除けば、これでほとんどの花輪和一作品が簡単に読めるようになったということ。10年超のファンからすれば少々複雑な面もあるけど、なんというか…わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~といったところ。観自在菩薩行深般若波羅蜜多時…

関連記事




TAG :
花輪和一

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

写真のはアオサギ。
真っ白でちょっと小さかったらコサギ。
中っくらいならチュウサギ。
大きかったら、ダイサギ。
頭が黄色いのは、アマサギ。
ですよ。

ああ、刑務所の中の人ですか
しょうゆかけGの人ですね。
サギの写真飛んでるところ。
上水でコサギ?見つけてとりましたが
一枚もダメでした。
歩く姿はひょうきん者でした。
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
