スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




会社の人が自転車を買うらしい。

散々迷って迷って、カタログ読みまくって見まくって、悩みに悩んで、ついに決めて、来週末にいよいよ納車らしい。おめでとう。SCOTTのMTBだそうで。「いちおうディスクブレーキ付いてるやつにしたんですよ。」とか嬉しそうに語る姿が微笑ましい。というか、羨ましい。

野や山を駆け巡りたいそうです。楽しそう。「いつかロードも欲しくなりますよ」と言っておいた。だって案外と日常的に走ることができるような快適な自転車向きなトレイルってのが無いのだ。そうすると、自転車に乗らないか、もしくは道路を走ることになるわけで。

道路を走り始めると、はじめは細くて頼りないなあと思っていた、23cあたりのタイヤに興味が向き始める。それも時間の問題のはず。なにはともあれオメデトウ。マチズモな自動車絶対至上主義の富山で、自転車乗りが増えるのはウレシイこと。


関連記事
スポンサーサイト




TAG :
自転車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

富山では自転車通勤20分でかなり驚かれる。

煽られてだんだん新しい自転車熱が高まってきた!

私の自転車 街乗り遠乗りどっちもほどほどタイプ。何にも見ないで決めちゃったので
次買うときはいろいろ考えるだろうなあ。
今年は全然遠くまで出かけてません。
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。