




好日山荘 富山豊田東店 10%OFF!

天気予報で明日は雨ってことで、日曜日には期待せず朝起きてみたらば曇り空。ちょっとした晴れ間も見えたりして、ああ天気予報のバカヤロウと思いつつ、今さら準備して山に出かけるのも面倒だ。と思ってグダグダ。

映画の前売り券を買おうと出かけるも、気がつけば好日山荘へ。何故か車がいっぱい。ガードマンが二人もいて車を誘導される。いつも閑散としているのに。何?と店に入るとリニューアルOPENの文字と同時に目に飛びこんだのが10%OFFの赤い文字。

全品10%OFFということでテンションは上がったのだが、案外と欲しいものは見当たらない。サイズのバランスも悪い。ネットでもポイント10倍やってるし、円高待ちだし、今すぐ欲しくもないし…結局は細々したものを買って終了。

店を出たらば雨。山に行かずに正解。今月いっぱいまでセール中。
関連記事




TAG :
山道具

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

何狙いですか~?

今週末にまた行ってしまいそう…

ぐわ!
先日行こうと思ってたんですが
夜の8時過ぎてていけなかったです。
でも今週末行けたら行きたいです。

いい情報助かります!

微妙な天気でしたね。
でもあんまり天気を気にしてると山に行けず。
昨日ぐらいなら行ってもよかったですよ。

セールまだやってますよ!

そうそう、新聞にチラシも入ってて、行かなきゃと思っていたのに土日と忘れてました。。。
今日は、午後から雨で行かなくて正解でしたね、僕もまたススタケ取りたいです。
search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
