




もうすぐ、劔岳 点の記 公開。

富山県だけ特別に一週間早く先行上映。ということで、今週末土曜日13日から公開。もうすぐ。あと少し。前売り券をしっかり購入。豪華なブックレットのおまけ付き。チラシやら北日本新聞の特別版やら割引券やら、もろもろを貰ってくる。
自らが出演した(エキストラですが)作品ということで映画を見るのは必然なのだが、撮影があったころは山に登ることを嗜みとはしていなかった。不思議なもので、映画に導かれたわけではないが、知らぬ間に山の魅力に惹かれていった。

物語というよりも、剣岳 劔岳のプレゼンテーションドキュメンタリーとして見てみたい。

劔岳 点の記
関連記事




TAG :
映画
点の記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

デザイン一新しました。

映ってるかどうかを確認するための鑑賞かも。

景色が変わりましたね。

本当に高いところで撮ったという映画でしょう。
出たんですか?
写ってるんですね。
おもしろいことしますねー。
search
new
category
archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
