スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




GOLDWIN ゴールドウィン レッグサンガードを試す。

本日のポタで着用。ハーフパンツにあわせる。パッと見はタイツを着ているような感じ。足首からふくらはぎ部分にジッパーが付いているが、開けなくとも履くことはできる。ジッパーはしっかりしていて、走っている最中に開いてくることなどはなかった。しっかりとした履き心地はなかな良い。生地が地肌に触れても嫌な感じはしない。

が問題も。フトモモ部分がズリ下がるのだ。走り始めてすぐに、ハーフパンツよりズリズリと下がって、みっともないことに。ヒザ部分にあたるだろう立体裁断をうまくフィットさせると、ズリさがりにくくなった。フトモモの上までかなり引き上げなければならない。踝や足首がしっかり出る。それでもやはり少しは下がるのだが、汗をかいてしっとりし始めると、ほとんど気にならなくなった。細かい部分はサイズ選びにも関係するかもしれない。ちなみにMサイズを着用。

サンガードというだけあって、UV効果は抜群。まったく日焼けなし。また吸水速乾もなかなかで、汗をかなりかいたはずだが、生地と肌が気持ち悪いことはなかった。どちらかというと、さらさらしていて素肌のような感じ。これは期待以上。個人的にはジッパーは不要かと思うが、なかなかよかった。アームサンガードも買えばよかったか。



関連記事
スポンサーサイト




TAG :
自転車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

search
new
category
archive
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

other

recommend
楽天


amazon

tag
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。